ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

クリスティアーノロナウドのすごいところプレーと腹筋がやばい

ロナウドを自分は若いときからずっとみてきましたが、スピードと瞬発力などはまったくおとろえません。特にサッカーの素質はピカイチです。ゴールをきめれて、ドリブルで数人かわせて、ヘディングがつよくて、パスもうまいし、スピードも速いから相手にしたらかなりな脅威な選手であることは間違いないと思います。あの身体能力はかなり日頃のトレーニングをしているからだとも思います。腹筋がまたすごく割れていてスタイルもいいし、また顔もいいです。若いときと現在でもサッカーのおとろえはまったくかわらないです。こんな選手が世界にはロナウドしかいないと思います。過去のサッカー選手もみてきました。ジダンマラドーナブラジルのロナウドロナウジーニョなどみてきましたが、クリスティアーノロナウドは偉人たちをを上回る能力があります。あのアルゼンチンのメッシよりも自分はすごい選手だと思います。年齢が重ねて能力も落ちないから、サッカー経験もかなりありますから、熟練したサッカーの世界をみながらサッカーをしていると思います。こんな選手が今後でてくるのかが不思議なぐらいな選手です。おおげさなことを言っているかはプレーを他の選手と比べてみるとよくわかると思います。素人でもよくわかります。サッカーを覚えたいならロナウドを参考にしたほうがいいですし、肉体的な改造もロナウドを参考にするとあの腹筋が身につくかもしれません。是非試してみてくださいね。