ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

クリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシ どっちがNO.1?

現在、どのサッカー選手が凄いか?と尋ねたら、2人のサッカー選手が真っ先に頭に浮かぶと思います。 アルゼンチン代表・バルセロナFC『リオネル・メッシポルトガル代表・レアルマドリードクリスティアーノ・ロナウド』 数多くいるサッカー選手の中で、世界最高のサッカー選手と言われています。 実際、ヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞(実質、世界NO1のサッカー選手に贈られる賞といってもいいでしょう。)のバロンドールは、過去2008年~2015年までの8年間で、メッシとロナウドのどちらかが受賞しています。 天才ジダンや、ロナウジーニョといったスーパースターでさえ、1回受賞しただけだったのに、この2人はすでに「メッシが5回・ロナウドが3回」受賞していますからね。 しかも現在も現役で活躍しているので、さらに受賞回数を伸ばす可能性もあります。 これだけの2人なので、どちらが世界一のサッカー選手なのか?とよく討論されています。 バロンドールの受賞回数だけを見れば、メッシの方が上なんですが、これだけでは決める事なんてできません。 と言うか、どちらが1番なんて決める事がナンセンスなような気がしますね。それぞれに優れたところが多くありますからね。 とにかく、この2人が凄いといった事は間違いないでしょう。 ちなみに、個人的にはクリスティアーノロナウドの方が好きですかね。プレー内容と言うよりかは、見た目がカッコいいですからね。 ゴール後に見せるパフォーマンス。ユニフォームの下の鋼のような筋肉は凄いです。腹筋なんてどうやったらあんな風になるのか? 気になって調べてみたら、1日3000回も腹筋をしているみたい…! 凄すぎです! これだけ活躍しているのに、トレーニングもストイックにこなしているのが一流の選手なんでしょうね。 私生活でのファッションと言い、とにかくカッコいいクリスティアーノロナウド。息子さんが一人いるんですが(ちなみに奥さんはいません。)、子煩悩な一面も魅力があります。 全てにおいてパーフェクトな男って感じですよね。