ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

クリスティアーノ・ロナウドのすごいところ

クリスティアーノ・ロナウドは、スペインの超ビッグクラブ、レアル・マドリードのエースストライカーです。
また、ポルトガル代表でもあります。
クリスティアーノ・ロナウドイングランドの名門クラブのマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリード
移籍してきました。
アルゼンチン代表で、バルセロナのエースであるレオネル・メッシと世界一のサッカー選手の称号を二分するとても
素晴らしいサッカー選手です。
近年の世界最優秀選手に贈られるバロンドールという賞も、メッシとロナウドのいずれかがずっと受賞しています。
バロンドールは1度受賞するだけでもとても名誉ある素晴らしい賞で、日本人選手では、候補に挙がるだけでも
ニュースになるくらいのとても受賞するのが難しい賞なのですが、これまで何度も受賞しています。
なぜ、こんなにクリスティアーノ・ロナウドが世界中で評価されているかというと、得点数にあると思います。
ハイペースで得点を量産し、レアル・マドリードのレジェンドと評される元スペイン代表のエースストライカーだった
ラウール・ゴンザレスのクラブでの得点記録を短い期間で塗り替えるなど、レアル・マドリードの長い歴史の中でも
すごい記録を達成した選手です。
スペインリーグやプレミアリーグでも優勝経験があり、ヨーロッパのチャンピオンズリーグでも優勝し、クラブレベルで
獲得できるタイトルはたくさん受賞しているクリスティアーノ・ロナウドですが、
ポルトガル代表としてはまだ、目立ったタイトルは獲得できていません。
これは世界一を二分するメッシも同様ですが、メッシとロナウドいずれかが代表チームでも、ワールドカップは大陸別選手権で
タイトルを獲得できれば、文句なしで歴史に名を残す選手になると思います。