ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスティアーノ・ロナウドは世界最高の変態アスリート

言い方によっては少し失礼に感じるかもしれないが、私はクリスティアーノ・ロナウド選手ほどの「変態」を過去に見たことがない。ここでの「変態」という表現は辞書的には普通の状態と大きく違うの意味だ。今回はなぜ私がそう思うのかについて誤解を解く意味…

クリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシ どっちがNO.1?

現在、どのサッカー選手が凄いか?と尋ねたら、2人のサッカー選手が真っ先に頭に浮かぶと思います。 アルゼンチン代表・バルセロナFC『リオネル・メッシ』 ポルトガル代表・レアルマドリード『クリスティアーノ・ロナウド』 数多くいるサッカー選手の中で…

クリスティアーノ・ロナウド。そのプライベートとは?

クリスティアーノ・ロナウドはそのサッカーの実力もさる事ながら、端正なルックスとその美しく6個に割れた腹筋に代表されるようなまるで彫刻のような肉体から、本業のサッカー以外にも、時にはモデルとして企業の広告塔として考えられないくらいの額のお金を…

ロナウドの腹筋・筋肉美はsixpad(シックスパッド)で作られた??

サッカー選手として子ども達から絶大な人気を誇るクリスティアーノ・ロナウドですが、その美しい筋肉から世の女性からも絶大な人気を得ています。そんなクリスティアーノ・ロナウドの筋肉美はどうやって作られているのかをご紹介したいと思います。クリステ…

二人の天才、メッシとロナウド。そのプレースタイルとは?

クリスティアーノ・ロナウドがサッカー選手として評価される要因は、なんといってもその圧倒的な得点能力にあるでしょう。現在のレアル・マドリードに移籍してからなんと1試合に1点以上のアベレージで得点を決めています。世界トップレベルのリーグでここ…

ポルトガルの至宝クリスティアーノ・ロナウドの魅力について

今世界中のスポーツ選手の中で一番稼いでいるのは誰ですか?それはアメリカのプロボクサーですが、第2位はクリスティアーノ・ロナウドなんです。ちなみに年商は90億円を超えているとか。すごいですね、稼いでますね。もちろんサッカー選手としての実力はもち…