ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

クリスティアーノ・ロナウド。そのプライベートとは?

クリスティアーノ・ロナウドはそのサッカーの実力もさる事ながら、端正なルックスとその美しく6個に割れた腹筋に代表されるようなまるで彫刻のような肉体から、本業のサッカー以外にも、時にはモデルとして企業の広告塔として考えられないくらいの額のお金を稼いできました。日本でも、腹筋を鍛えるマシーンや顔の筋肉を鍛える器具の広告のモデルとして登場したのは、皆さんの記憶に新しいと思います。

 


2014年にはアメリカの雑誌がその年のロナウドの年収を日本円にしておよそ82億円とし、この額が全世界のアスリートの中でもスポーツ選手の中で2位にあたる額だと紹介しました。そんなルックスも良く、名声もあり、お金もたくさん持っている彼が女性にもてないはずがありません。今までも数え切れないほどの女性との噂があり、ゴシップ誌の格好の的となってきました。時には有名人の性か、嘘をでっち上げられて訴えられたなんてこともありました。
そんな彼も、実は未婚ながら息子を持つ一児の父親でもあります。親子一緒に仲睦まじくテニス観戦をしている姿も写真に撮られたりしたこともありました。気になるのは誰がその子の母親であるかですが、母親の名前は公表されておらず、しかも5年前には母親は死んだということが語られています。色々な情報が交錯していますが、どれが本当の話か気になるところであります。最近はベッカムジダンの息子などもよくニュースで話題になっていますが、彼はどのような人生を歩んで行くのでしょうか。ロナウドもさることながら、息子からも目が離せません。