ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

ポルトガルの至宝クリスティアーノ・ロナウドの魅力について

今世界中のスポーツ選手の中で一番稼いでいるのは誰ですか?それはアメリカのプロボクサーですが、第2位はクリスティアーノ・ロナウドなんです。ちなみに年商は90億円を超えているとか。すごいですね、稼いでますね。もちろんサッカー選手としての実力はもちろんのこと(ま2016年シーズン途中で31ゴールで得点ランキング第2位)肉体美の持ち主、イケメンなどでサッカー以外でもCMに出演するなど注目を集めています。
クリスティアーノ・ロナウドの魅力として注目なのは(筋肉美)です。
185cm.80kgの体で2年連続バロンドールを受賞した屈強な身体の秘密は筋トレと管理された食事によるものらしいです。どうやら毎日3000回もの腹筋を自らに課しているらしいのです。そのトレーニングから生まれた腹筋は見事なシックスパックです!写真で見るとエイトパックにも見えるぐらい鍛えあげていますね。腕の筋肉なんか血管がメッチャ浮き上がっていて、アニメに出てきた筋肉ムキムキのモンスターみたい。
そんなクリスティアーノ・ロナウドはイケメンに筋肉美もあって歴代の彼女もそうそうたる顔ぶれらしいのです。一年間に5人や四人いたり、以前にはテニスプレーヤーのシャラポワとかもその一人。う〜ん、すごいツーショットです。
もうひとつの魅力は髪型なんです。彼の髪型は世界中の男達が真似しています。どんな髪型でも似合うのでしょうけど、ツーブロックカットが多いです。美容院でも結構簡単にお手頃価格でカットはできるみたいですが、まったく同じようにするには少々注意が必要なんです。ロナウドは実はヨーロッパ人特有のパーマがかかっているからなんです。ロナウドはイケメンですしパーツが揃いすぎなんで完全コピーは期待しないぐらいが良いかもです。
以上、クリスティアーノ・ロナウドについてでした。