ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

完璧な男、クリスティアーノ・ロナウドの凄さ

天は二物を与えずと言われていますが嘘ですね僕は子供の頃にサッカーをしていて大人になってからもテレビでよく観戦しますが初めてクリスティアーノ・ロナウド見たのがクラブのワールドカップでまだマンチェスターユナイテッド彼が属している時です最初見た時はモデルかな思いましたそれほどまでに端正な顔立ちをしていてとてもかっこよかったですししかもロナウドプレーはとても上手で何と言ってもドリブルのキレが凄かったです世の中にはこんな人間がいるんだと驚きました更に得点を決めた時に彼がユニフォームを脱ぐとそこには完璧な肉体美があり綺麗に割れた腹筋に努力を相当しているんだろうなと感じましたロナウドボールを持つだけで歓声が沸くスタジアムに画面越しに彼のスター性がとても伝わってきました確かに彼なら何か面白いトリッキーなプレーをしてくれるんじゃないか得点を生んでくれるんじゃないかと期待をしてしまいます彼のスタイルや顔を持っていたらモデルにもなれるし実際雑誌の表紙などになっているのを見た事が何度かありますが他のモデルと比べても全く引けを取らないむしろロナウド方がかっこよくてそれでいてサッカーが上手くて今や世界の名だたる有名なサッカー選手が所属するチームレアルマドリード得点をたくさん挙げていて完璧すぎて嫉妬すら出来ません歴代の彼女も美人揃いでとても羨ましいです一度でいいからロナウドなってみたいですそんな彼のこれからのさらなる活躍を期待しています