ロナウドの腹筋に惚れた

クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋になりたい

サッカー好きじゃなくても顔はわかるかも、クリスティアーノロナウド選手

クリスティアーノ・ロナウド選手って知ってますか?と聞かれてどんなことをイメージしますか。
サッカー好きの人であれば、ポルトガル代表、レアルマドリードといったものが浮かぶのではないでしょうか。

サッカーにあまり詳しくない女性でも顔はわかると思います。
美容コーナーならば女性であれば足を運んだことがあると思うのですが、腹筋を鍛えるシックスパッドや顔周りをシャープにするフェイシャルフィットネスパオなんかは一度はモニターなどに映し出されるCMとして観たことがありますよね?

そのCMに出ているのがクリスティアーノ・ロナウド選手です。

彼がサッカー選手だと知らなくても顔は見たことありませんでした?

さて、そんな彼のエピソードを一つ書きたいと思います。
それは息子のクリスティアーノ君がアルゼンチン代表でバルセロナのメッシ選手の大ファンなんですが、それをメッシ選手にも伝えています。
実際にメディアでもロナウドの息子はメッシのファンと報じています。

父親であるロナウド選手も超がつくほどの一流プレイヤーですが、リーグ戦などでは対戦相手となる選手であり、たびたび比較の対象とされる超一流プレイヤーです。

親心としては自分の子供は一番のファンであってほしいはずなのにです。

それを敢えて公言するのもトッププレイヤーだからなせることなのかもしれません。

なんにせよ、ロシアワールドカップやヨーロッパのカップ戦、スペインリーグなどこれからも彼は活躍していくので活躍に期待しましょう。